阪神ファンの徒然日記

阪神ファンが阪神タイガースのことを徒然と書いています

来季の2軍監督は??

今岡コーチの退団が8日ついに発表されました。さぁ、実際問題2軍監督は誰になるのか?
有力なのは片岡コーチ、又は矢野コーチ。
勘ピューターが冴え渡る片岡と1軍作戦コーチの矢野コーチ。
正直、金本監督の隣にいてほしい矢野コーチ。片岡コーチも、今季チーム得点力を大幅にあげたのと、スタメン進言した選手がことごとく活躍した点など1軍にいてほしい気もする。
だからと言って他に適任者がいるとは思えず。
最終的には片岡コーチあたりに落ち着くんだろうが、サプライズ人事がないとも限らない。
なんだかんだで、一ファンとしても掛布監督ってやっぱり良かったなと思ってしまうが、言ってもしょうがない。
日本シリーズに出場するはずなので、おそらく固まるのはまだまだ先でしょう。
日本シリーズに出場するはずなので!
頑張れ、頑張れ、タイガース!!!

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!更新の励みに是非下記をポチッとお願いします! 


にほんブログ村


阪神タイガースランキング