阪神ファンの徒然日記

阪神ファンが阪神タイガースのことを徒然と書いています

あれ?由伸??

21日、雨の宮崎市生目の杜運動公園内施設内の室内練習場、この日の巨人との試合が中止になり練習していた阪神ナインの動きを見つめるスーツ姿の男。読売巨人軍監督、高橋由伸です。

なぜこんなところに! ?若虎が目を丸くする中、正々堂々敵将が練習風景を視察しています。

過去にこんなことあったでしょうか?他球団監督が直接練習視察。聞けば若手が伸びてきたタイガースの練習が気になるよう。
「なかなかそういう他球団の練習を見る機会も時間もなかったので。1回見たからと言って何かの勉強になるかといったら、そう簡単には行かないと思いますけど、良い機会になった」と語りました。

今季1軍で20本塁打を放った中谷、ドラフト1位大山らのティー打撃に熱い視線を注ぐと「1軍で出ている選手はそれなりにやっぱりいい。中谷だって20本打っているし、大山は一発もある」と話します。

ブルペンでは2年目右腕の望月の投球をチェックするなど精力的に動き回っていました。

敵将にも注目されるタイガースの若虎たち!その注目以上の存在になってほしい。

頑張れ、頑張れ、タイガース!!!

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!更新の励みに是非下記をポチッとお願いします! 


にほんブログ村


阪神タイガースランキング