阪神ファンの徒然日記

阪神ファンが阪神タイガースのことを徒然と書いています

藤浪復帰登板は7四死球。。。何が変わったのだろう。。

桑原が打たれたらもうしょうがない。

しかし勝負強い、新井兄です。タイガース時代に、、、やめておきましょう。

 

完全なる力負け。でも近い将来必ずカープ以上の強いチームに。そのために必要不可欠な藤浪晋太郎。2軍調整を経て何か変化があったのか?

注目の登板は、投手大瀬良、そして菊池に死球を与え4回2/3を投げて7安打3失点と計7四死球を与える苦しい投球。

「人生を左右する。それぐらいの目で見たい」と送り出した金本監督もベンチで終始険しい表情をしていました。

何かが変わっての1軍登板だったのでしょうか?ハタから見た感じは、なにも変わっていません。何の為に2軍にいたのか?何を修正できたから1軍のマウンドに帰ってきたのか?

明確にしていかないかぎりは、カープとの差は埋まっていかない気がする。

各自が各自の課題を明確に持ち、明確にクリアしていく。

北條、高山、原口。みんなただただ頑張っているだけのような気もする。

何年後かにはカープに負けないチームに。荒波に出た金本丸が目的地に向かう為に、改めてきちんと羅針盤を見直さなければいけない時期な気がします。

頑張れ、頑張れ、タイガース!!!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!更新の励みに是非下記をポチッとお願いします! 


にほんブログ村


阪神タイガースランキング