阪神ファンの徒然日記

阪神ファンが阪神タイガースのことを徒然と書いています

カープ強し!マジック再点灯

まだまだ未勝利の小野。2軍調整から復帰もまだまだ不安定な藤浪。調子を落としているベテラン能見、5〜6回までしかもたない岩田。いわずもがなの青柳。

今のタイガースの先発ローテです。さらに先日はプロでの先発経験のない松田を先発させました。

苦しい。苦しすぎる先発陣。

広島に対抗できるのは、中継ぎ陣のみなのかもしれません。

 

今日は小野が赤ヘルの餌食に。プロ最短となる2回1/3で7安打5失点KO。。

2番手のメンデスも1死1,2塁で小野をリリーフした3回は併殺打で切り抜けたものの、4回には4安打2四球に自身のボークや味方の守備の乱れもあって6点を失うなど流れを変えることはできませんでした。

その後の石崎、藤川、岩崎は無得点に抑え、打線が追い上げてはきていたのですが、序盤に失った点が多すぎました。。

マジック再点灯は全く興味はありません。とにかく、クライマックスにむけて広島頑張れ苦手意識を持つ野球を。現状はタイガースの方がカープに苦手意識を持ってしまっています。

 

16日は遂に、藤浪が先発。状況はどこまでかわっているか。夏の申し子、甲子園の申し子!

スカッと快投を見せて欲しい。

頑張れ、頑張れ、タイガース!!!

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!更新の励みに是非下記をポチッとお願いします! 


にほんブログ村


阪神タイガースランキング