阪神ファンの徒然日記

阪神ファンが阪神タイガースのことを徒然と書いています

カープ強し。9ゲーム差、もうダメなのか。。

恐るべしカープ

接戦がいつの間にやら飲み込まれ、気がつけば惨敗です。

小野は5回までノーヒットピッチング。

糸原が先制打、逆転された直後に西岡が同点打!!

まだやれる!互角で戦っていると思っていました。

 

それがなぜ。。。こんな点差に。

マテオが打ち込まれ、2点差になり、なぜ山本だったのか??岩崎、球児、負けられない試合だけにドリス投入はなかったのか??

ベストなカードだとは思えなかった。。

さらに糸原がまさかの途中退場。

こんな惨めな結末が待っていたのか。

大事な大事なカープ3連戦、負け越しです。

今日はここまでにしておきます。ただ、山本投入だけが納得いかない。。

いつか広島に並べるチームへ。

頑張れ、頑張れ、タイガース!!!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!更新の励みに是非下記をポチッとお願いします! 


にほんブログ村


阪神タイガースランキング