阪神ファンの徒然日記

阪神ファンが阪神タイガースのことを徒然と書いています

オールスター第1戦はパリーグ先勝!マテオが被弾。。

本日はオールスター第1戦!!

1番にはセンター糸井!

2番、サード鳥谷!

そして8番にキャッチャーの梅野がスタメン出場となりました!!

 

まずはリードオフマンとして出場した超人糸井!

1打席目には、世界の千賀のフォークをしっかりと見送り、四球を選んでチャンスメークすると、2打席目にはチーム初安打となる遊撃内野安打を放ちました!!

 

2番サード鳥谷は2打数無安打。ベンチでは明るい表情を見せるなど、リラックスした雰囲気で2年ぶり7度目となる球宴を楽しんでいました!

2人は2打席たったところで交代。4回の守備から退き、糸井の代わりは中日大島、鳥谷のポジションには巨人マギーが入りました。

 

初のオールスターである梅野は少し緊張気味!

オールスター初ヒットは残念ながら飛び出さず、2打数無安打で初日を終えました

 

残念賞はこちらも初出場のマテオ。

同点の8回から登板し、先頭の西武源田をレフトフライに抑えますが、続く西武秋山には自身に打球が当たる内野安打を許してしまいます。ロッテ鈴木は空振り三振を奪いますが、秋山はこの間に二盗を決めて2死2塁となります。

ここで内川にゴロで二遊間を破られ、秋山が生還、決勝点を奪われました。

さらに、日ハム西川に1塁にランナーをおいて4球目をはじき返されると打球はライトスタンドへ。打たれた瞬間に入ると分かる大きな当たりでさらに2点を失いました。

 

試合は6-2でパリーグ勝利。明日は場所を千葉に変え、第二戦となります!

明日こそはタイガース選手の活躍でセに勝利を!

頑張れ、頑張れ、タイガース!!!

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!更新の励みに是非下記をポチッとお願いします! 


にほんブログ村


阪神タイガースランキング