阪神ファンの徒然日記

阪神ファンが阪神タイガースのことを徒然と書いています

フレッシュオールスター!!!

本日はフレッシュオールスターゲーム!静岡の草薙球場でおこなわれました!

全ウエスタンの栄えある先発は、阪神小野!!

打線の援護にも恵まれずまだ未勝利ながら、1軍でしっかりとローテに定着しつつあります!

そんな小野は、自慢のオール真っすぐで勝負。巨人吉川尚を左飛、西武鈴木を遊ゴロとし、最後は楽天田中を高めの150キロのストレートで空振り三振に仕留めるパーフェクトピッチング!

「いつもと違った雰囲気の下、投げていて楽しかったです。ストレートで空振りが取りたいと思っていたので、全部ストレートでいくからとキャッチャーに言っていた。気持ち良かったです」と笑顔でお祭りを楽しんでいました!

 

さらにタイガースからはドラフト1位大山が全ウエスタンの1番1塁でスタメン出場!

初回の第1打席では全イースタン先発の西武今井の2球目を強振!!打球はバックスクリーン目指してグングン伸びていきます!しかしセンター楽天田中がフェンスにぶつかりながら好捕。。惜しくも先頭打者本塁打とはならずでしたが、その存在感は存分に見せつけました!!

 

4回には代打で長坂が登場!!

初球を1,2塁間に運ぶも、セカンド巨人山本の守備範囲の広さが災いしセカンドゴロ。

残念!

早く成長して1軍正捕手争いに加わってほしいものです!

 

エスタンもイースタンも出る投手、出る投手が好投!

そんな無失点リレーを受けウエスタン6回のマウンドには阪神福永が上がりました!!

先頭吉川はレフトフライ!続く西武鈴木はセカンドゴロ!ラストは楽天田中を内角144キロストレートで空振り三振!!

パーフェクトピッチングで無失点リレーを継続しました!

 

タイガース各選手がしっかりと持ち味を見せてくれたフレッシュオールスター!!

福永あたりは後半戦、また1軍のマウンドに上がってくれそうです!

若い力がどんどん突き上げてくれなければ、プロ野球はもりあがりません!

そして明日からは、いよいよオールスター!

若手に負けないように、タイガースから選ばれた選手が躍動してくれるでしょう!

頑張れ、頑張れ、タイガース!!!

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!更新の励みに是非下記をポチッとお願いします! 


にほんブログ村


阪神タイガースランキング