阪神ファンの徒然日記

阪神ファンが阪神タイガースのことを徒然と書いています

本日は雨で中止。藤浪は明日へスライド

本日の横浜先発は雨で中止!

甲子園周辺は小雨のようで、甲子園にむかっていたファンの皆様からは「やれるやんけ!」という声があがっているとかいないとか。

ともあれ藤浪の復帰登板はスライドになりました。

仕切り直して、投げたくて仕方がないという藤浪の最高のピッチングを明日披露してもらいましょう!!

DeNAには7連勝中、相性のいい相手で今季2勝目いただきます!

f:id:kenzy55n:20170426212349j:imagef:id:kenzy55n:20170426212351j:image

昨日、7回2時満塁、絶好の場面!

ここで打てばヒーローだったのに、、、。

良太です。

今季7度目の代打でのバッターボックスは3-2から空振りの三振。いまだ今シーズン無安打で、藤浪と入れ替えで2軍降格となりました。

オープン戦終盤で長打力も見せつけ、首の皮をつないできた男が遂に二軍落ち。

もちろんこのままでは終わらないでしょう。

虎党も大好きな良太は必ず必要な戦力!

掛布さんに少しネジを締めなおしてもらって、1軍に戻ってくるのを待ちましょう!!

f:id:kenzy55n:20170426213246j:image

雨ってやっぱり嫌ですね。

しかもカード初戦を落としているので、明日負けると今カード0勝2敗になってしまう。これは痛い。。

つまり、勝たなきゃいけないんです!!

インフル明けのエースに頑張ってもらいましょう!

明日は雨もあがって、タイガースの連勝街道の幕開けです!

仕切り直して、明日も頑張れタイガース!!

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!更新の励みに是非下記をポチッとお願いします! 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


阪神タイガースランキング