阪神ファンの徒然日記

阪神ファンが阪神タイガースのことを徒然と書いています

頑張れ岩田!なんて言われる選手じゃない。

阪神園芸さんがアルバイトを募集しています。

自分が若かったら応募したのに、、、笑

甲子園球場の管理など行う阪神園芸がアルバイト募集 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

 

さて明日はいよいよWBC日本戦です。

そしてタイガースはヤクルトとのオープン戦です。

岩田が先発するようです。前回いい結果を出しているので続けて頂きたい!

頑張れ岩田!なんて言われる選手じゃないんです。

当たり前に結果を出していて欲しい選手なんです。

今キャンプでの投げ込み量はNO.1なだけに、今年にかける必死さは伝わっています。

今日は甲子園でメッセや岩貞らとキャッチボールやダッシュメニューで調整。

今年初めての甲子園ということで、マウンドに「よろしく」と挨拶しにいったそうです。

前回WBCには侍として招集された岩田。

1型糖尿病を抱えながらローテーションで投げる事は病気を抱えて野球をする人達の希望の星です。

本来なら、エース級の活躍をしてもらわなきゃいけない選手。明日の投球に期待しましょう!

f:id:kenzy55n:20170306181743j:plainf:id:kenzy55n:20170306181745j:plainf:id:kenzy55n:20170306181746j:plain

 

昨日も甲子園にはたくさんのお客さんが入り、小野も力が入ってしまったようでした。

阪神の応援は本当に日本一。いつも選手に力を与えていると思います。

小野のように力が入りすぎてしまう時もありますが笑

そして応援で欠かせない応援歌に、糸井、北条、原口ver.が追加されました!

特に北条、原口は昨年の活躍を受けて新しく作られたものなので、本人もうれしい事でしょう!

皆様も是非予習して、球場で応援しましょう!!

 

 

北条ヒッティングマーチ

この道の先には 虎の希望がある 今こそ進めよ 燃えろ北條

www.youtube.com

 

原口ヒッティングマーチ

【前奏:輝く栄冠 突き進めこの道】鋭いまなざし 猛虎の魂 力の限り 戦え糸井

www.youtube.com

 

糸井選手ヒッティングマーチ

ここに立つ為に 鍛え抜いた日々よ 原口のすべて 魅せろ奮わせろ

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んで頂き、ありがとうございます!更新の励みに是非下記をポチッと! 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


阪神タイガース ブログランキングへ